GO-TOトラベルキャンペーンについて③

たいへんお待たせいたしました。

ようやく「じゃらんネット」での予約の際にGO-TOキャンペーンのの割引価格のまま予約が出来るようになりました。

・既にじゃらんネットでご予約を頂いている方は、一旦予約をキャンセルした後に再び予約画面で予約を進めて頂くと最終画面でGO-TO割引を利用する画面に変わり、割り引いた価格でご予約ができます。注意して頂きたいのが、まず「キャンセルをしたらすぐに予約を入れてください」残りの部屋が少ない場合、お客さまが一旦キャンセルをした間に他の方の予約が入ってしまう可能性があります。またオンライン決済でご予約のお客さまは、一週間を切ったキャンセルは本来キャンセル料がかかります。ただ、もちろんこの場合の変更に関するキャンセルはキャンセル料の対象ではありません。ただ、お客さまがキャンセル手続きを行うと自動でキャンセル料金が掛かってしまうので、お手数ですがベルクコットにお電話をください。ベルクコットでキャンセル料金の掛からない設定でキャンセル手続きをしますので、その後ご自身で新たにご予約下さい。オンライン決済でないご予約をされている方もご自身でキャンセルの設定を進めていく中で「一週間前からはキャンセル料がかかる」との記載が出てきますが、予約を切り替えるのでしたらもちろんキャンセル料はかかりません。

・既にご宿泊を終えているお客さまはお手数ですが、チェックアウト時にご説明をしたようにご自身で観光庁にご申請頂ければと思います。手続きが遅くなってしまい申し訳ありませんでした。

・お電話でのご予約になりますとまだGO-TOキャンペーンの登録が出来ていません。今後、お電話でのご予約の方もGO-TOキャンペーンの対象になるように申請ができるのか不確かです。お電話でのご予約の場合給付が出来るか心配がありますので「じゃらんネット」からご予約をお願いいたします。

2020年08月05日