2023年夏以降の予約開始について

お待たせ致しました。7月15日~2024年1月4日までの予約を開始いたします。
・基本的に毎週月、火曜日は定休日。月曜が祝日の時は火、水曜日休みになります。
・学校の行事等でそれ以外のお休みもあります。
・7月15日~8月31日の間は連泊が出来ません。ただしお盆期間中に連泊限定の日を設けます。

①8月9,10日

②11,12日

③13,14日

この3回だけ限定で連泊限定日とさせていただきます。組をまたいでの連泊は出来ません。9月以降は連泊できます。

連泊のお客さまには1泊目と2泊目の料理を異なるメニューを提供しております。全て手作りのお料理をお出ししていますので1泊目2泊目の2種類のコース料理を同時に提供する時間とエネルギーが足りなくなります。。。料理のみならず全ての業務を夫婦だけで行っているため繁忙期はどうしても手が回らなくなってしまいます。連泊をしたいという多くのニーズがあるのは重々承知しています。ご希望に添えずに本当に申し訳ありません。
ベルクコットとして常に満足いく料理とサービスを末永く提供していきたいと思っています。どうかご理解して頂けたらと思います。
また昨今どこを見ても値上げの話ばかりで辟易しているかと思いますが、今年もご宿泊代金を少し値上げをさせて頂きました。様々な値上げをしたものを仕入れて営業をしているのでどうしてもその分上がってしまいます。私たちが生活していくためどうかこちらもご了承ください。

2023年02月09日