一部屋あたりの受け入れ人数、小学生の受け入れについて

 

新型コロナウイルスの感染がまた増加してきてしまいました。
また政府より「GO-TOキャンペーン」の発表がありました。まだ詳しい内容を把握できてはいませんが、今までと異なる受け入れ態勢になることが予想されます。そのため急ではありますがご宿泊の条件を以下のように変更させて頂きます。

〇今後は全てのお部屋で2名様までのご予約とさせていただきます。もともとございました「トリプルルーム」の扱いはなくなります。また和洋室は3名様までとさせていただきます。

〇今後の小学生のお子さまの宿泊予約を一旦停止させていただきます。

〇GO-TOキャンペーンの変更があった場合、新型コロナウイルス感染の状況によって上記の件を変更もしくは元に戻すこともございます。

 

GO-TOキャンペーンにより大幅な割引で宿泊することができるようになります。そのため、今までペンションへのご宿泊を考えることのなかったお客様が来られることが考えられます。
私たちとしましては今まで通りのベルクコットの雰囲気を守りたい、という思いでこの様な対応を取ることを苦渋の決断を致しました。
常連のお客さまは上記の変更に関わらずお問い合わせ頂ければ、いつものように泊まれるようにさせて頂きます。お手数ですがご連絡を頂ければと思います。

 

2020年07月12日