全国旅行支援について

10月11日から始まると言われています「全国旅行支援」の件です。
たくさんのお問い合わせを頂いていますが今わかる範囲で記させて頂きます。

おそらく長野県も11日からこの企画に参加するものと思われますので、適用条件を満たされているお客さまは利用できるようになるはずです。
既にじゃらんでご予約頂いているお客さまは10月11日以降にじゃらんで全国旅行支援に対応した項目が新たに出てくるようですので、お客さま自身で変更手続きをお願い致します。
じゃらんのアプリもしくはホームページでからマイページ→予約中の宿、からベルクコットの予約をクリックして変更手続きを行う形になると思います。事前にじゃらん内でクーポンを取得する必要があるかもしれません。
(10月7日にじゃらんに問い合わせましたが、まだどのような形で変更手続きを行うかは未定との事です)

また、じゃらんから正式にやり方が発表されたらこの場でお伝えしますが、以下の件はご注意ください。

宿側でお客さまの予約を全国旅行支援に変更することが出来ません。必ずお客さまご自身でネットで変更手続きを行って下さい。また、変更手続きは必ずチェックイン前日までにお済ませください。当日になりますと変更手続きが出来ずに通常料金での宿泊になりますのでご注意ください。

2022年10月07日