信州割スペシャル 延長について

報道であったように国の全国旅行支援の開始が延期になりました。それに伴いもともと7月14日までだった信州割が8月31日まで延期になりました。
信州割の適用条件等はこの投稿欄の別ページに詳しく記してありますのでそちらをご確認ください。

今回お願いしたいのは既に8月31日までの予約を通常のプランで予約して下さっている信州割適用対象のお客さまです。(長野、山梨、静岡、愛知、三重、岐阜、福井、石川、富山、新潟、群馬、埼玉県にお住いの方)

さっそく今週末の16日から信州割対象のお客さまが大勢いらっしゃる予定です。間際のお客さまには「ワクチン3回目の接種券、PCR、抗原検査」のいずれかを持ってきて頂けるかベルクコットよりお客さまにお電話していく予定です。

既に信州割のプランでなく通常プランで予約を入れているお客さまは適応条件を満たしていれば予約を取り直して頂く必要はなく、同じ料金で信州割の適用が可能です。

もしも、この投稿に気づかれた信州割適用になられるお客さまはお手数ですがペンションまでお電話をして頂きワクチン証明書等を持参できるとお伝え頂けると大変助かります。

100名近くの対象のお客さまに今後こちらからお電話しなくてはいけないので、少しでもお客さまからお電話して頂けるととても助かります。

ワクチンを打っていない等で対象地域在住でも適用条件を満たしていない方も一報頂けると助かります。

※新たにじゃらんにて信州割対応のプランを作成いたしました。新たにこちらのプランで取り直していただく事も可能ですが、一度キャンセルをしなくてはいけないので、すぐに再予約をして別の方の予約が入らないようにお気を付けください。

お手数をおかけしますがよろしくお願いいたします。

2022年07月14日