信州割specialの延長について

6月21日に長野県より信州割specialの延長について告知がありました。6月30日までだったものが7月14日の宿泊分まで伸びました。ご予約はじゃらんの「信州割~」と書かれているプランからご予約下さい。

6月21日以降に予約された方のみが適用になります。6月21日以前に予約頂いたお客さまは信州割の対象になりません
大変お手数ですが一度ご予約をご自身でキャンセルして頂き、新たに「信州割~」の名前の入っているプランで改めてご予約を入れなおして下さい

※一度キャンセルをするとその時点で他の方にも予約が出来る状況になります。キャンセルをしたら必ずすぐに予約を取り直して下さい。

・オンラインカード決済は使用できません(会計時にキャッシュバックになってしまうため)割引後の金額をペンションでPAYPAYでお支払いいただく事が可能です。

・通常のプランより信州割のプランは少し金額が高くなっています。信州割の手続きがとても煩雑なので料金を上げさせて頂いています。ご了承ください。宿泊代金が10000円を超えないと信州割の5000円引きにならないので全ての部屋・プランを10000円以上に設定しています。信州割対応プランにロープウェイ付き・鹿山の湯付のプランはございませんが、ペンションで当日でも同じ金額で購入できますのでこちらをご利用ください。一泊夕食のみのプランは10000円を超えないので信州割の対象プランにはなりません。

 

適用条件は今までと同様です。以下をお読みください。

~信州割について~ ・長野、埼玉、新潟、富山、山梨、群馬、岐阜、静岡、石川、愛知、三重、福井県民のみの限定となります。
ワクチン3回接種の証明書もしくはチェックイン日4日以内のPCR検査の陰性証明書か2日以内の抗原検査陰性証明書が必要になります。
・ご住所を確認出来る免許証等をご持参ください。
・これらの必要書類に不備がありますと通常料金でのご宿泊になりますのでご注意ください。
・じゃらんでの予約の最終画面で「じゃらんnett県民割クーポン(A:定率・自動適用タイプ)の割引対象外です」という案内が出ます、これは以前のGO-TOトラベルの時の様に「予約の時点で自動で割引が出来ないですよ」という主旨の内容であって、信州割の適用にならないという事ではありません。ですので、この文章が出てきても割引の対象条件を満たしていればペンションでの会計時に割引がきちんとできますので、気にせず予約をお続け下さい。
・一週間を切ったキャンセルはキャンセル料金が発生します。キャンセル料の元になる宿泊代金は割引を行う前の通常料金(じゃらんで予約した時の金額)が元になりますのでご注意ください。

上記の条件が揃いなおかつ「信州割」のプランでご予約をして頂いたお客さまは、会計時にお1人様5000円の割引とお1人様2000円分の長野県内の指定店でご利用できるクーポン券をお渡しいたします。(このクーポン券はペンションの夕食時のお飲み物代金にご利用いただく事が出来ます)また、クーポン券はチェックイン時に必要書類の記入、本人確認、検温等全てそろった方にお渡ししています。チェックイン前にクーポン券を取りに来られても先にお渡しすることが出来ませんのでご了承ください。15:00以降にお越し下さい。

2022年06月21日