信州割の期間延長について

5月31日まででした信州割スペシャルの適用期間が6月30日までに延長になりました。
5月20日以降に予約された予約のみが適用になります。
5月20日以前にノーマルプランでご予約頂いたお客さまは、大変お手数ですが一度ご予約をご自身でキャンセルして頂き、新たに「信州割~」の名前の入っているプランで改めてご予約を入れなおして下さい

~信州割について~

・長野、埼玉、新潟、富山、山梨、群馬、岐阜、静岡、石川県民のみの限定となります。
(6月1日からの福井、愛知、三重県民の適応は調整中との事です)
・ワクチン3回接種の証明書もしくはチェックイン日4日以内のPCR検査の陰性証明書か2日以内の抗原検査陰性証明書が必要になります。
・ご住所を確認出来る免許書等をご持参ください。
・これらの必要書類に不備がありますと通常料金でのご宿泊になりますのでご注意ください。

・じゃらんでの予約の最終画面で「じゃらんnett県民割クーポン(A:定率・自動適用タイプ)の割引対象外です」という案内が出ます、これは以前のGO-TOトラベルの時の様に「予約の時点で自動で割引が出来ないですよ」という主旨の内容であって、信州割の適用にならないという事ではありません。ですので、この文章が出てきても割引の対象条件を満たしていればペンションでの会計時に割引がきちんとできますので、気にせず予約をお続け下さい。

 

上記の条件が揃いなおかつ「信州割」のプランでご予約をして頂いたお客さまは、会計時にお1人様5000円の割引とお1人様2000円分の長野県内の指定店でご利用できるクーポン券をお渡しいたします。(このクーポン券はペンションの夕食時のお飲み物代金にご利用いただく事が出来ます)
また、クーポン券はチェックイン時に必要書類の記入、本人確認、検温等全てそろった方にお渡ししています。チェックイン前にクーポン券を取りに来られても先にお渡しすることが出来ませんのでご了承ください。。15:00以降にお越し下さい。

2022年05月20日