夏休みの予約受付開始です

お待たせいたしました。2021年7月から2022年正月までの予約を開始いたしました。

料金はお手数ですが「じゃらん」からご確認ください。

・一日の宿泊人数は10名前後とさせていただきます。空室がありましても10人前後になりましたら満室とさせていただきます。

・小学生の受け入れは継続してお断りさせていただきます。(幼児、乳児を含む)

・1グループ4名様までのご利用でお願いします。ただし、お友達同士で来られる場合は2名様まで3名様以上はご家族限定でお願いします(どうしてもお友達同士ですと賑やかくなってしまいコロナ対策として他のお客さまにご迷惑になる可能性があるためです)また、繁忙期以外でしたらお友達同士の2名様以上でも対応できる場合もありますのでご相談ください。

・お盆期間中は連泊限定になります。以下の組み合わせの連泊のみでご予約頂けます。
 8月7,8日  8月9,10日  8月11,12日  8月13,14日

・素泊り、一泊朝食付きプランはしばらく停止させていただきます。一泊二食付きでご予約下さい。

・ご予約は「じゃらん」を通してお願いします。GO-TOトラベルが再開した場合当宿ではじゃらんを通さないとGO-TO割引が受けられまん。GO-TO再開前にじゃらんで予約された場合、再開が決定すると同時に自動的にGO-TO割引に変更になるそうです。

本当はお子さまからお友達から自由にたくさんの方に来ていただきたいのですが、手狭なペンションでコロナ対策を考え皆さまが安心して宿泊できるための苦肉の策でした。
また家族経営な上にアルバイトの安定的確保も難しく繁忙期に連泊限定とさせていただいています。
どうかご理解ご了承頂ければと思います。

2021年03月12日