長野県民限定「県民支えあい 家族割」第二弾について

長野県民限定「県民支えあい 家族宿泊割」第二弾が発表されました。

年末年始に第一弾が行われていましたが、この度第二弾が開始されることになりました。

・期間 2021年2月19日チェックイン~2021年3月31日チェックイン 
・長野県在住の方のみご利用いただける企画です。(当初は同居の家族限定でしたが、長野県在住なら誰でも利用可能に変更となりました)
10000円以上の宿泊代金の場合お一人5000円引き。(10000円以下のプランですと3000円引きにしかなりませんので、お飲み物を付けたプランや鹿山の湯入浴券付きプランなど、どのプランをご予約しても10000円を超えて5000円の割引が受けられるようなプランを作成いたしました。
じゃらんの宿泊プラン内に「長野県民限定「県民支えあい、家族割」のプランがいくつか用意してありますのでそちらからご予約下さい。
・じゃらんで予約される際は通常料金のままでのご予約になりますが、精算時に割引額×人数分を差し引いて精算いたします。オンラインカード決済で申し込まれたお客様は精算時に割引額をキャッシュバックさせて頂きます。・キャンセルされる場合は、割引がされる前の通常料金に対して既定のキャンセル料金がかかりますででご注意ください。
・事前に「県民支えあい 宿泊割」のホームぺージより、詳細、注意事項をご確認頂いた上でお越しください。
https://tabi-susume.com/

2021年02月14日