全国旅行支援再販売について

販売を停止していました全国旅行支援ですが、キャンセルが一定数たまりましたので予約を再開いたします。
・5月27日土曜日の10:30に予約を開始いたします。(じゃらんからお願いします)
・対象期間は6月の平日になります。定休日もありますので、ホームページやじゃらんの空室状況を見てご検討ください。
・1泊のみの利用になります。
・既に「全国旅行支援対応」のプランでご予約されたお客さま、また個別に連絡を頂いていたお客さまのみ枠を確保してあります。じゃらんのポイントやクーポンは利用できませんので、宿泊日の前日までにポイントとクーポンをゼロにしておいてください。
・全国旅行支援の長野県の決まりとして各宿に振り分けられている旅行支援の枠については、OTA(じゃらん)等の予約には利用できません。ただ、ベルクコットでは予約の管理を行いたいこと、急にじゃらんの旅行支援の枠が空く可能性がある事から一旦じゃらんからのご予約をお願いしています。
チェックイン後に宿の方でキャンセル手続きを行いますのでお客さまの方でのお手続きは不要です。
※じゃらんではポイントやクーポンの利用が出来ませんので、予約の際は入力をしないでください。
複雑なルールで申し訳ありません。ご不明な点はご連絡ください。よろしくお願いいたします。

2023年05月24日