地域共通クーポンについて

10月よりGO-TOキャンペーンの地域共通クーポンの利用が始まりました。
ベルクコットではGO-TOトラベル開始時から「じゃらん」を経由したご予約のお客様のみGO-TOトラベル割引が出来るようになっていましたが、今回も同様に「じゃらんでGO-TOトラベルで予約をされた方に地域共通クーポンを配布いたします。


・チェックイン時に地域共通クーポンをお渡しします。
・有効期限はチェックイン日からチェックアウト日までです。
・クーポンを使えるエリアは長野県とその近隣の県(静岡、愛知、岐阜、富山、新潟、群馬、埼玉、山梨)となります。
・クーポンの金額はじゃらんの予約画面で見ることができますが、おおよその金額としては一泊二食付きでお2人で一泊された場合、お2人合計で3000円分の紙クーポンのお渡しになります。(プランやポイント利用により金額が前後します)
・チェックイン時にお渡ししたクーポンや別の宿泊施設でもらったクーポンをペンションでの夕食時のお飲み物代金やペンションで 販売している北八ヶ岳ロープウェイ往復券代金、鹿山の湯入浴券でもご利用いただけます。
・東急リゾート内のスポーツ施設全般やフォレストアドベンチャー、コンビニ(サムシング)、バラクライングリッシュガーデンや たてしな自由農園でもご利用いただけるようです。
・クーポンを利用できる施設について詳しくは「GO-TOトラベル公式サイト」でもご確認いただけます。

2020年10月01日